« 久しぶりノアくん。 | トップページ | 秋ですねぇ。 »

2010年9月27日 (月)

すっかりご無沙汰しちゃってます。

今週は、色々と忙しかったココちゃん一家、

昨日は、松戸に法事に行って来ました、

法事中は、車の中で待ってたけど、

ちゃんとお墓に、ココもなむなむしてきましたよ。

帰りは、松戸のドッグカフェに寄りました。

Dscf3027_3

おじゃましたのは、カフェ「ブブズポー」さんです、

ドッグランもあるのですが、前日の雨で断念、残念だねぇ、

Dscf3023_2

店内は、大型犬がたくさん来てて、ココちゃんピンチ、

シべりアンハスキーくんや、レトリバーちゃんがたくさん来てました、

Dscf3015_3

ココ 「ちょっとパパ、あっちの子見たいのよ」

見たら、吠えちゃうくせに、気になって仕方ないココ、

パパにホールドされてます。

320991e72b555528ea9f7478298ff5d3

やっと、落ちついたココちゃん、大人しく、おやつ食べてました、

パパは、アップルサイダー、ママはあんみつを食べました、

写真撮るの忘れちゃったけどbearing  おいしかったです、

あんみつの横に、緑茶と塩昆布、うれしいねぇ。

Dscf3012

松戸は、たくさんドッグカフェがあるみたいですね、

また、お彼岸に来たら、寄って見よう。

お家に帰ってパパと、バルコニーラン、

Dscf3032

ココ 「パパ!まてまてまてー!」

Dscf3042

ココ 「うっぴょ~~い!」

バルコニーでも、ウサココ。

Dscf3043

ココ 「ママも、遊ぼうよ!」

呼びに来てくれるのは、うれしいけど、おかまいなく~、

バルコニーランの様子はこちら↓動画(音注意)

パパが、靴下に、白Tシャツなのは、ご愛嬌bleah

Dscf3044

スカイツリーとココちゃん、ただいま470m、第二展望台の高さです。

Dscf3007_2

松戸に行く途中の高速から撮った、スカイツリー

既に、近辺は見物客で大賑わいとか、大人気ですね、

でも、東京タワーも、やっぱりいいよねぇ~。

|

« 久しぶりノアくん。 | トップページ | 秋ですねぇ。 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、早いね!!
そんなに元気に走って、なんだか嬉しいよぉ^^
ココちゃんもモカも頑張って良かったね^^
てか、ランに行かなくても広いバルコニーいやいや、お家にランが
あって羨ましいです^^

投稿: onomic | 2010年9月27日 (月) 23時23分

onomicさんへ

うさぎ走りココです、元気に走ってます、
モカしゃんも元気に散歩してる姿、
とってもうれしく見ています。
お家ランは、コンクリなので、5分で終了、
やはり、葉っぱランに行きたいですね。

投稿: ココちゃん家 | 2010年9月28日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりノアくん。 | トップページ | 秋ですねぇ。 »