« お祭り | トップページ | ☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆ »

2010年9月 1日 (水)

暑いまま、9月です。

今日から9月だと言うのに、朝から暑いですね、

でも日が暮れるのは、日に日に早くなってきてます、

早く秋が来て欲しいよ~~wobbly

Dscf3046

先日、スカイツリーに、ちょっと明かりが付いてました、展望台の所です、

残業か、残業で作業かな、工事の人は、どんな景色を見てるのだろう。

moon3  fullmoon  moon1  fullmoon  moon2

8月はブログを投稿しなかったので、載せてない写真をUP

Dscf3008

先週の河原散歩、パパとココ

Dscf3010

ガオー!ココちゃん。

Dscf3013

コスモスとココちゃん

Dscf3018

暑さにバテバテココちゃん、

Dscf3093

おててを口元に持ってきて、まん丸になって寝てるココちゃん。

Dscf3095

取り込んだ洗濯物の上に、陣取ったココちゃん、タオルを握ってます。

Dscf2826

ココおばけ、

Dscf2827

ココ 「前が見えないよ」

ココちゃん取り込んだ洗濯物の上で、ホリホリするのはやめて下さい。

今週は、先週より、ずっと暑いですね、

まだまだ熱中症注意です!

|

« お祭り | トップページ | ☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆ »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

そぅそぅ♪なんであんなに干したての洗濯ものすきなんでしょう(;^_^A
ちょっびっと寝癖がついたココちゃんもかわいいね♪
ジャックも積み上げた洗濯物のてっぺんで眠っています(>_<)
ペペッ子会が湘南で開催されます!ノアくんと一緒にココちゃんも来ちゃえばいいのに(*^_^*)

投稿: ジャックママ♪ | 2010年9月 4日 (土) 23時22分

ジャックママさんへ

ジャック君も洗濯物が好きなのね、
おひさまと高い所がワンコは好きだから、
洗濯物のてっぺんは、最高ですね。
ぺペッ子の会!すごいなぁ、
ノア君行くのかな、聞いてみます。

投稿: ココちゃん家 | 2010年9月 6日 (月) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭り | トップページ | ☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆ »