« ☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆ | トップページ | 久しぶりノアくん。 »

2010年9月10日 (金)

トリミングに行ってきました、9月。

まだまだ暑いけど、秋の気配がしてきましたね、

今日は、昼間に散歩に行けました、

週末は暑いらしいけど、もうすぐ、わんこにやさしい季節が来るね。

3歳になったココちゃん、今日はトリミング行って来ました。

P1120411

にっこり笑顔ココちゃん、

P1120416

しっぽプリプリココちゃん、

P1120417

まじめ顔ココちゃん、

シックなリボンが、大人っぽいね。

P1120412

ココ 「hana☆canさんにプレゼントもらったよ」

P1120430

ココ 「この長いのなんだろう?」

それは、うなぎですよ、

うなぎと犬って、天才バカボンみたいだね。

動画↓音注意。

すっかり、気に入って、あっちに持っていったり、こっちに持ってきたり、

ぶんぶん振りまわして遊んでいました、

hana☆canさんありがとうございます。

P1120423

ココ  「ウナギイヌって何?でも、楽しいよ!」

とびっきりの笑顔にheart04パパも、またメロメロになることでしょう。

|

« ☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆ | トップページ | 久しぶりノアくん。 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆ | トップページ | 久しぶりノアくん。 »