« 佐野プレミアムアウトレット | トップページ | 長野旅行2010 蓼科編 »

2010年10月27日 (水)

やっとトリミングに行ってきました、10月。

今までで、一番モサモサだったココちゃん、

やっとトリミングに行ってきました。

Dscf3531

ココ 「やっと、すっきりした~」

だいぶすっきりして、別犬になりました。

Dscf3504

うちのお嬢さん、こんな顔だったわ、やっと目が見えたね(笑)

足もブーツカットにしてもらいました、かわいいよ~。

Dscf3509

しっぽが、きれいにまん丸です、今回は結構伸びてたから、

ちゃんとポンポンになりました、いつもショボショボで(笑)

ココちゃんは、プードルにしては、毛の量が少ないです。

Dscf3497

今回のリボンは、ハロウィンのリボンでした、かわいいでしょ~、

チョーカーも、かっこいい、仮装大会に出ちゃおうかな。

Dscf3532

ココ 「ハロウィンのおやつももらったよ」

このあと、hana☆canさんにもらった、七面鳥のアキレスを、

ガシガシ食べてたココちゃんに、野生を感じましたcoldsweats02

食べ終わったあとは、食べてた場所を何度もクンクンして、

アキレスの残り香を嗅いでいました、なごりおしいのねぇ 。

Dscf35221

今回もトリミングは、hana☆canさんです、いつもありがとうございます、

毛玉だらけですみませんcoldsweats02

maple    maple    maple    maple    maple

Dscf35371

スカイツリーは、ただいま497m、

どうやら建物は、この高さまで、この先は、電波塔の棒のようなのが、

なが~く伸びるようです、外観は、春には出来上がるかな、

しかし、この2、3日めっきり寒くなってきましたね、

スカイツリーの上は、寒いだろうなぁbearing

|

« 佐野プレミアムアウトレット | トップページ | 長野旅行2010 蓼科編 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐野プレミアムアウトレット | トップページ | 長野旅行2010 蓼科編 »