« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月27日 (水)

やっとトリミングに行ってきました、10月。

今までで、一番モサモサだったココちゃん、

やっとトリミングに行ってきました。

Dscf3531

ココ 「やっと、すっきりした~」

だいぶすっきりして、別犬になりました。

Dscf3504

うちのお嬢さん、こんな顔だったわ、やっと目が見えたね(笑)

足もブーツカットにしてもらいました、かわいいよ~。

Dscf3509

しっぽが、きれいにまん丸です、今回は結構伸びてたから、

ちゃんとポンポンになりました、いつもショボショボで(笑)

ココちゃんは、プードルにしては、毛の量が少ないです。

Dscf3497

今回のリボンは、ハロウィンのリボンでした、かわいいでしょ~、

チョーカーも、かっこいい、仮装大会に出ちゃおうかな。

Dscf3532

ココ 「ハロウィンのおやつももらったよ」

このあと、hana☆canさんにもらった、七面鳥のアキレスを、

ガシガシ食べてたココちゃんに、野生を感じましたcoldsweats02

食べ終わったあとは、食べてた場所を何度もクンクンして、

アキレスの残り香を嗅いでいました、なごりおしいのねぇ 。

Dscf35221

今回もトリミングは、hana☆canさんです、いつもありがとうございます、

毛玉だらけですみませんcoldsweats02

maple    maple    maple    maple    maple

Dscf35371

スカイツリーは、ただいま497m、

どうやら建物は、この高さまで、この先は、電波塔の棒のようなのが、

なが~く伸びるようです、外観は、春には出来上がるかな、

しかし、この2、3日めっきり寒くなってきましたね、

スカイツリーの上は、寒いだろうなぁbearing

| | コメント (0)

2010年10月25日 (月)

佐野プレミアムアウトレット

天気不安定な日曜日、みんなで佐野のアウトレットに行きました。

Dscf3471

ココ 「人もわんこも、いっぱいいるね」

わんこ連れは、たくさんいましたが、一緒に入れるお店がほとんどないので、

お店の前で、ココちゃんを抱っこして、

パパとママ変わりばんこに見に行きます。

Dscf3466

ココちゃんも入れたらいいのにね、残念だなぁ、

でも、お目当てのブランドの靴を買って、喜ぶママとパパです。

Dscf3465

ココ 「カボチャの絵がたくさんあるよ」

今の時期、どこもかしこもハロウィンですね、

ハロウィンって、イベントが一人歩きしてる感じですね、

意味を分かってる人いるのかな、仮装しておやつもらう日と思ってないかな?

Dscf3467

ココ 「オレンジのオバケがいたよ」

ココの方が、目が見えなくて、オバケみたい~bearing

Dscf3473

佐野と言えば、佐野ラーメンを食べて、いもフライ食べて帰ってきました、

帰りは、ちょこっと東北道混んでたけど、

アウトレットがインターから近いのがいいよね。

Dscf3475

今日のお出かけは、佐々木のぞみちゃんデザインのワンピでした。

Dscf3477

ココ 「後ろのリボンがかわいいでしょ」

ココちゃんとっても気に入ったみたいで、

脱ぎたくないと、逃げまくり、脱いでも抱えて守ってました、

誰も取らないから、守らなくてもいいんだよ。

| | コメント (0)

2010年10月21日 (木)

ココちゃんのお昼寝

普段ココちゃんが寝てるのは、サークルの中です、

今の季節は、クッションとクレート、ジェルシート、

気温に合わせて、寝る場所を変えているようです。

Dscf3337

もう、ジェルシートは、しまわないとね。

Dscf3334

ココ 「なにかようですか?眠いのよ」

Dscf3336

ココ 「ママって、しつこいなぁ」

今度は、隠れて寝てます↓

Dscf3285

ちょっとだけ、モシャモシャが見えてますよ、

Dscf3287

逆側から、おしりもプリッと出ていますよ~、

Dscf3286

ココ 「また、カメラが来た、もうっ」

隙間が好きなココちゃん、前世は猫ちゃんだったかもcat

Dscf3325

こちらは、リビングのココちゃんハウス、

ラグが、寄って盛り上がってるのは、ご愛嬌、

Dscf3326

ココ 「また、カメラがきた」

Dscf3328

ココ 「ママって、ほんとにほんとにしつこいわ」

Dscf3330

ココ 「近いっ!」

Dscf3323

ココ 「ママ、ゆっくり寝かせてよ」

失礼しましたbleah

| | コメント (2)

2010年10月20日 (水)

かわいい服。

数日前の写真、パパがいるから週末かな、

先日ママのお友達に、プレゼントしてもらったワンピでお散歩のココ、

Dscf3300_2

ココ 「今日は、おしゃれしてきたよ」

Dscf3296

ココ 「パパ、ココのワンピースかわいいでしょ?」

Dscf3309_2

ココ 「今日は、葉っぱの方に、行っちゃダメだって」

お洋服が汚れないように、ママから草むら禁止令が出ています、

Dscf3302

ココ 「葉っぱの上を走りたいっ!」

Dscf3310

ココ 「もう、帰るの?」

土日はパパとたくさん遊んで、疲れるからね。

お家に帰って、もう一着、着てもらいました。

Dscf3363

パーカーを被せたら、フリーズしちゃいました。

Dscf3359

お耳も出せるんだよ、リバーシブルで暖かそうです。

Dscf3371_4

ココ 「ココひつじさんみたい?」

Dscf3372

背中のリボン柄が、かわいいねぇ、

モサモサココちゃんに、もこもこパーカー、とってもかわいいよ。

サイズぴったりでした、もう1着は、今度のお出かけに着ようかな。

| | コメント (0)

2010年10月14日 (木)

セルフウォッシュ。

昨日も荒川散歩、

出すもの出して、すっきりココちゃん、

Dscf3252

しかし、荒川に登る坂道の、うん○の置きっぱなし、

罰金にした方がいいと思うannoy

Dscf3251

まだ雨でぬれてる葉っぱの上で座りこむココちゃん、

今日は、どろどろになってもいいよ、遊んで下さい。

Dscf3253

ココ 「なんでパパ今日もいるの?会社は?」

また、振り替え休日のパパです、平日休みはうれしいね、

パパも一緒に、散歩もあと向かったのは、

Dscf3261

ココ 「こういうことかぁ・・・」

SUNAMOもカインズ内にある、ペッツワンのセルフウォッシュ、

寒くなってきたので、大きいドライヤーで乾かしてあげようと思いまして、

お家でシャンプーの時は、とってもおりこうさんのココ、

でも、知らないところのシャンプーは、やはり怖かったようで、

Dscf3260

ココ 「出して~!ここから出してよ~」

ぬれねずみの様なココちゃんの動画↓(音に注意)

プードルって顔長いのねぇ。

Dscf3273

ブラッシングは、いつもパパが担当、

大きいドライヤーは、すぐ乾いていいねぇ。

Dscf3274

ふわふわだけど、不機嫌なココちゃんの出来上がり coldsweats01

そんな怖い顔しないでよ~、

セルフウォッシュ30分 ¥500、

ついでに、肛門腺絞り、デンタルケア、肉球ケアのケアセット¥1000を、

お願いしました、ココちゃんすっきりだね、

次のトリミングは、旅行の前にしたかったので、

これで、しばらく持ちそうです。

maple   maple   maple   maple   maple

昨夜のスカイツリーのライトアップ試験、見れましたか?

家からは、見えませんでしたweep

スカイツリーの西側のライン縦にライトアップしたみたいですね、

家から見えるのは、南東方向、残念~~。

| | コメント (0)

2010年10月12日 (火)

成田ゆめ牧場

連休の最終日、ココちゃん一家は、成田ゆめ牧場に行ってきました。

Dscf3246_3

やっと秋になったと思ったのに、昨日は暑かったですね。

1d2f84514031bf8efd5082c68ea290ac

やっと晴れた日だったので、ゆめ牧場は人がいっぱい、

前回は、平日だったので、貸切みたいだったのにね。

Dscf3225_2

ココ 「まっまぶしい~」

まずは、ドッグランにGOsign01

Dscf3173_2

ココ 「アハハハッ」

Dscf3174_2

ココ 「アハハハハッ、アハハハハ」

ココは、ドッグランが 大好きだねぇ、

毎月11日は、ワンワンデーで、わんこのイベントがあるらしく、

わんこがたくさん来てましたが、小型犬用のランは、ココの貸切、

みんな大型犬用ランを利用してました、広いからね。

Dscf3180

ココ 「あち~~」

ちょっと今日は、暑すぎるね、日陰で休憩しよう。

Dscf3184_2

ココ 「まだ、暑いよ」

日陰は涼しくて、風もあって気持ちいいよ。

Dscf3191_2

Dscf3192_2

Dscf3187_2

ココ 「牧場は、たくさん動物がいるね」

Dscf3195_2

ココ 「ヤギさん!こっち来ないで!」

パパがココちゃんを近づけてるんだよ。

Dscf3230

ココ 「パパったらannoy アイスもココにくれないし、ふんっ」

Dscf3233_2

コスモス満開でした、秋って感じ、

Dscf3237_2

ココ 「やっぱり、暑い~」

Dscf3227

お土産に、ココに帽子を購入、同じ色のお洋服があるから、ぴったり、

ココちゃん良かったね、今度は、BBQに来ようね。

| | コメント (2)

2010年10月 8日 (金)

秋のファッション

今日のスカイツリー、478m、第二展望台の高さを超え、

なかなかの存在感になってきました、

58b49b71cbcc4dee6b1751e9e39eded7

来週13日に、3時間だけライトアップされるそうで、

2000個のライトのうち、50個だけを試験点灯、

18時30分からで、雨の場合は延期だそうです、

ちょっと楽しみ、写真撮れるかな、

夜景モードで、久々三脚使ってみようかな。

maple   maple   maple   maple   maple

Dscf3100_2

ココ 「くんくんくん、ママ!これなに?なに?」

Dscf3103_2

ノアくんからココちゃんに誕生日プレゼントだよ、良かったね、

ココちゃん、くんくんした結果、一番欲しいのは、ボーロのようでした、

甘い香りがするのかな、ボーロを食べたあとは、

ピンクのクッションに、あごを乗せて、誰にも渡さないと、

ウ~~唸ってましたbearing  誰も取らないよ、

今度ノア君に会ったら、ありがとうって言おうね、うまく言えるかな、

ワンワン言っちゃダメよ。

Dscf3105

昨日は、友人と原宿で買い物、

ココちゃんの洋服を、プレゼントして頂きました、ありがとう!

Dscf3109

「パリエロ」のワンピース、原宿のパリエロマートで買ってもらいました、

COCOってね、bleah

Dscf3112

ボアのリバーシブルパーカーと、ボーダーワンピ、

こちらは、ラフォーレ裏手の「Cotton Cloud」かわいい服ばかりです、

明日から連休だし、月末は旅行に行くし、

着て出かけられるかな、楽しみだねぇ、

可愛い服をありがとうございます。

| | コメント (0)

2010年10月 5日 (火)

日曜日の散歩

日曜日は、パパと一緒に荒川散歩、

Dscf3089

ココちゃん、欽ちゃん走りみたいになってるよ。

Dscf3075

手を洗いに行ったパパを待ってます、

Dscf3091

ココ 「パパが戻ってきた!」

Dscf3077

ココ 「パパ、どこに行ってたの」

Dscf3078

ココ 「ねぇねぇパパ、どこに行ってたの」

Dscf3081

ココ 「ねぇ、パパってば!」

しつこいココちゃんです、

パパは、ココのうん○が付いちゃった手を洗いに行ったんだよhappy01

Dscf3090

うん○が付いても、仲良しのココとパパです(笑)

| | コメント (2)

2010年10月 3日 (日)

秋散歩。

土曜日の散歩、来週も雨が降るようなので、

今のうちに散歩に、たくさん行こう。

Dscf3050_2

荒川には、黄コスモス

Dscf3051_2

コスモスとココちゃん。

Dscf3064

ココ 「鳥だ!鳥捕まえるぞ!」

走るココちゃん、ピンボケ。

Dscf3054

結構大きな鳥、黄色いクチバシ、大きな羽

調べたら、オオサギでした、90cm位だそうです、デカイわ。

ココちゃんなんて、クチバシでヒョイだよ。

Dscf3056

ココ 「鳥さん、大きいね」

ココちゃん秋の装い、軽井沢のスリードッグで購入、デニムのジャンスカです、

涼しくなって、やっと着れたね。

Dscf3063

ココ 「秋の散歩は、たのしいわん!」

baseball   baseball   baseball   baseball   baseball

ベイスターズが新潟行っちゃったら、寂しいなぁ、

横浜で、中華食べての、野球観戦ってのが、楽しみだったのに、

神宮とドームだけになったら、困るなぁ、なんとかならんのかい。

おカープさん、残り4試合ですが、今日の広島は雨予報、

中止かな?どうでしょ、試合無かったら、買い物行けるかな、

デジカメ買わないと。

ドアラ優勝おめでと、来年は負けないぞ!!

| | コメント (0)

2010年10月 1日 (金)

秋ですねぇ。

すっかり涼しくなりましたねぇ、

残暑続くかと思ったら、あっさり秋が来ました、

やっとワンコとお出かけ出来るシーズンになりましたね、

来週は連休もあるし、さて、どこに行こうかな。

P1120572

↑ちょっと前の写真、

我が家のデジカメ、レンズにゴミが入っちゃって、

修理に出したら、なんと買うより高い見積もりきちゃって、

直すのを断念、新しいカメラ買うまで、辛抱だweep

P1120573

いつもの荒川の河川敷、奥にスカイツリーが見えます。

P1120574

パパは、今日から衣替えでした、

ちゃんとネクタイして行ったかな、確認しなかったな、ちと不安。

P1120576

ココちゃんの服も衣替えしないとね、

ママは秋が好きだよ、ココはどうかな?

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »