« セルフウォッシュ。 | トップページ | ココちゃんのお昼寝 »

2010年10月20日 (水)

かわいい服。

数日前の写真、パパがいるから週末かな、

先日ママのお友達に、プレゼントしてもらったワンピでお散歩のココ、

Dscf3300_2

ココ 「今日は、おしゃれしてきたよ」

Dscf3296

ココ 「パパ、ココのワンピースかわいいでしょ?」

Dscf3309_2

ココ 「今日は、葉っぱの方に、行っちゃダメだって」

お洋服が汚れないように、ママから草むら禁止令が出ています、

Dscf3302

ココ 「葉っぱの上を走りたいっ!」

Dscf3310

ココ 「もう、帰るの?」

土日はパパとたくさん遊んで、疲れるからね。

お家に帰って、もう一着、着てもらいました。

Dscf3363

パーカーを被せたら、フリーズしちゃいました。

Dscf3359

お耳も出せるんだよ、リバーシブルで暖かそうです。

Dscf3371_4

ココ 「ココひつじさんみたい?」

Dscf3372

背中のリボン柄が、かわいいねぇ、

モサモサココちゃんに、もこもこパーカー、とってもかわいいよ。

サイズぴったりでした、もう1着は、今度のお出かけに着ようかな。

|

« セルフウォッシュ。 | トップページ | ココちゃんのお昼寝 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフウォッシュ。 | トップページ | ココちゃんのお昼寝 »