« かわいい服。 | トップページ | 佐野プレミアムアウトレット »

2010年10月21日 (木)

ココちゃんのお昼寝

普段ココちゃんが寝てるのは、サークルの中です、

今の季節は、クッションとクレート、ジェルシート、

気温に合わせて、寝る場所を変えているようです。

Dscf3337

もう、ジェルシートは、しまわないとね。

Dscf3334

ココ 「なにかようですか?眠いのよ」

Dscf3336

ココ 「ママって、しつこいなぁ」

今度は、隠れて寝てます↓

Dscf3285

ちょっとだけ、モシャモシャが見えてますよ、

Dscf3287

逆側から、おしりもプリッと出ていますよ~、

Dscf3286

ココ 「また、カメラが来た、もうっ」

隙間が好きなココちゃん、前世は猫ちゃんだったかもcat

Dscf3325

こちらは、リビングのココちゃんハウス、

ラグが、寄って盛り上がってるのは、ご愛嬌、

Dscf3326

ココ 「また、カメラがきた」

Dscf3328

ココ 「ママって、ほんとにほんとにしつこいわ」

Dscf3330

ココ 「近いっ!」

Dscf3323

ココ 「ママ、ゆっくり寝かせてよ」

失礼しましたbleah

|

« かわいい服。 | トップページ | 佐野プレミアムアウトレット »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

うふふ♪
ココちゃん狭い所が好きなのね^^
かくれんぼしてるみたいでとっても可愛いです*^^*

投稿: onomic | 2010年10月21日 (木) 23時34分

onomicさんへ

寝てると、腕の間にも、無理やり入ってきます、
狭い所に、むぎゅむぎゅ入って行くのが、
可愛いですheart04(親ばか)

投稿: ココちゃん家 | 2010年10月23日 (土) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい服。 | トップページ | 佐野プレミアムアウトレット »