« 秋ですねぇ。 | トップページ | 日曜日の散歩 »

2010年10月 3日 (日)

秋散歩。

土曜日の散歩、来週も雨が降るようなので、

今のうちに散歩に、たくさん行こう。

Dscf3050_2

荒川には、黄コスモス

Dscf3051_2

コスモスとココちゃん。

Dscf3064

ココ 「鳥だ!鳥捕まえるぞ!」

走るココちゃん、ピンボケ。

Dscf3054

結構大きな鳥、黄色いクチバシ、大きな羽

調べたら、オオサギでした、90cm位だそうです、デカイわ。

ココちゃんなんて、クチバシでヒョイだよ。

Dscf3056

ココ 「鳥さん、大きいね」

ココちゃん秋の装い、軽井沢のスリードッグで購入、デニムのジャンスカです、

涼しくなって、やっと着れたね。

Dscf3063

ココ 「秋の散歩は、たのしいわん!」

baseball   baseball   baseball   baseball   baseball

ベイスターズが新潟行っちゃったら、寂しいなぁ、

横浜で、中華食べての、野球観戦ってのが、楽しみだったのに、

神宮とドームだけになったら、困るなぁ、なんとかならんのかい。

おカープさん、残り4試合ですが、今日の広島は雨予報、

中止かな?どうでしょ、試合無かったら、買い物行けるかな、

デジカメ買わないと。

ドアラ優勝おめでと、来年は負けないぞ!!

|

« 秋ですねぇ。 | トップページ | 日曜日の散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですねぇ。 | トップページ | 日曜日の散歩 »