« 日曜日の散歩 | トップページ | 成田ゆめ牧場 »

2010年10月 8日 (金)

秋のファッション

今日のスカイツリー、478m、第二展望台の高さを超え、

なかなかの存在感になってきました、

58b49b71cbcc4dee6b1751e9e39eded7

来週13日に、3時間だけライトアップされるそうで、

2000個のライトのうち、50個だけを試験点灯、

18時30分からで、雨の場合は延期だそうです、

ちょっと楽しみ、写真撮れるかな、

夜景モードで、久々三脚使ってみようかな。

maple   maple   maple   maple   maple

Dscf3100_2

ココ 「くんくんくん、ママ!これなに?なに?」

Dscf3103_2

ノアくんからココちゃんに誕生日プレゼントだよ、良かったね、

ココちゃん、くんくんした結果、一番欲しいのは、ボーロのようでした、

甘い香りがするのかな、ボーロを食べたあとは、

ピンクのクッションに、あごを乗せて、誰にも渡さないと、

ウ~~唸ってましたbearing  誰も取らないよ、

今度ノア君に会ったら、ありがとうって言おうね、うまく言えるかな、

ワンワン言っちゃダメよ。

Dscf3105

昨日は、友人と原宿で買い物、

ココちゃんの洋服を、プレゼントして頂きました、ありがとう!

Dscf3109

「パリエロ」のワンピース、原宿のパリエロマートで買ってもらいました、

COCOってね、bleah

Dscf3112

ボアのリバーシブルパーカーと、ボーダーワンピ、

こちらは、ラフォーレ裏手の「Cotton Cloud」かわいい服ばかりです、

明日から連休だし、月末は旅行に行くし、

着て出かけられるかな、楽しみだねぇ、

可愛い服をありがとうございます。

|

« 日曜日の散歩 | トップページ | 成田ゆめ牧場 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日の散歩 | トップページ | 成田ゆめ牧場 »