« ココちゃんのお昼寝 | トップページ | やっとトリミングに行ってきました、10月。 »

2010年10月25日 (月)

佐野プレミアムアウトレット

天気不安定な日曜日、みんなで佐野のアウトレットに行きました。

Dscf3471

ココ 「人もわんこも、いっぱいいるね」

わんこ連れは、たくさんいましたが、一緒に入れるお店がほとんどないので、

お店の前で、ココちゃんを抱っこして、

パパとママ変わりばんこに見に行きます。

Dscf3466

ココちゃんも入れたらいいのにね、残念だなぁ、

でも、お目当てのブランドの靴を買って、喜ぶママとパパです。

Dscf3465

ココ 「カボチャの絵がたくさんあるよ」

今の時期、どこもかしこもハロウィンですね、

ハロウィンって、イベントが一人歩きしてる感じですね、

意味を分かってる人いるのかな、仮装しておやつもらう日と思ってないかな?

Dscf3467

ココ 「オレンジのオバケがいたよ」

ココの方が、目が見えなくて、オバケみたい~bearing

Dscf3473

佐野と言えば、佐野ラーメンを食べて、いもフライ食べて帰ってきました、

帰りは、ちょこっと東北道混んでたけど、

アウトレットがインターから近いのがいいよね。

Dscf3475

今日のお出かけは、佐々木のぞみちゃんデザインのワンピでした。

Dscf3477

ココ 「後ろのリボンがかわいいでしょ」

ココちゃんとっても気に入ったみたいで、

脱ぎたくないと、逃げまくり、脱いでも抱えて守ってました、

誰も取らないから、守らなくてもいいんだよ。

|

« ココちゃんのお昼寝 | トップページ | やっとトリミングに行ってきました、10月。 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココちゃんのお昼寝 | トップページ | やっとトリミングに行ってきました、10月。 »