« 秋のファッション | トップページ | セルフウォッシュ。 »

2010年10月12日 (火)

成田ゆめ牧場

連休の最終日、ココちゃん一家は、成田ゆめ牧場に行ってきました。

Dscf3246_3

やっと秋になったと思ったのに、昨日は暑かったですね。

1d2f84514031bf8efd5082c68ea290ac

やっと晴れた日だったので、ゆめ牧場は人がいっぱい、

前回は、平日だったので、貸切みたいだったのにね。

Dscf3225_2

ココ 「まっまぶしい~」

まずは、ドッグランにGOsign01

Dscf3173_2

ココ 「アハハハッ」

Dscf3174_2

ココ 「アハハハハッ、アハハハハ」

ココは、ドッグランが 大好きだねぇ、

毎月11日は、ワンワンデーで、わんこのイベントがあるらしく、

わんこがたくさん来てましたが、小型犬用のランは、ココの貸切、

みんな大型犬用ランを利用してました、広いからね。

Dscf3180

ココ 「あち~~」

ちょっと今日は、暑すぎるね、日陰で休憩しよう。

Dscf3184_2

ココ 「まだ、暑いよ」

日陰は涼しくて、風もあって気持ちいいよ。

Dscf3191_2

Dscf3192_2

Dscf3187_2

ココ 「牧場は、たくさん動物がいるね」

Dscf3195_2

ココ 「ヤギさん!こっち来ないで!」

パパがココちゃんを近づけてるんだよ。

Dscf3230

ココ 「パパったらannoy アイスもココにくれないし、ふんっ」

Dscf3233_2

コスモス満開でした、秋って感じ、

Dscf3237_2

ココ 「やっぱり、暑い~」

Dscf3227

お土産に、ココに帽子を購入、同じ色のお洋服があるから、ぴったり、

ココちゃん良かったね、今度は、BBQに来ようね。

|

« 秋のファッション | トップページ | セルフウォッシュ。 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、ドッグラン楽しかったね♪
貸切だったみたいだから、びゅんびゅんスピード出して走ったのかな^m^
お帽子可愛いね~♪
ココちゃんにお似合いよ*^^*

投稿: onomic | 2010年10月12日 (火) 22時31分

onomicさんへ

ドッグラン貸切状態で、ココはとっても楽しそうでした、
走って、くんくんして、また走って、
スピード出てましたよ、びゅんびゅんですbullettrain
パパも似た感じの帽子持ってるので、
ペアルックの写真も、そのうち載せま~す。

投稿: ココちゃん家 | 2010年10月13日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のファッション | トップページ | セルフウォッシュ。 »