« 長野旅行2010 FBM編 | トップページ | 週末の話し »

2010年11月 7日 (日)

今週のいろいろ。

すっかり寒くなってきましたね、秋が短かいのか、

夏が暑すぎたから、寒く感じるだけなのか、どっちでしょ。

Dscf3542

ココも寒いのか、タオルの中にもぐってます、

Dscf3544

ココが抜けたら、洞窟ができました、

こたつ出るとき、洞窟作ると怒られたなぁ、懐かしいな、こたつ。

Dscf3785

先週お散歩で、ゆうちゃんに会いました、久しぶり~~note

Dscf3786

仲良くおやつをもらうココとゆうちゃん、

夏の間は、全然会えなかったから、寂しかったよ~、

もう涼しいから、昼間の散歩なので、この時間なら会えるね。

maple   maple   maple   maple   maple

スカイツリーは、ただいま第2展望台を建設中のようです。

Dscf3806

展望台は、回廊になるそうで、どんな感じか楽しみですね。

Dscf3809

UFO発見!↓

Dscf3810

飛行船でしたcoldsweats01

Dscf3812

とんぼくんがぶら下がってないし、キキも助けに来ない。

Dscf3801

下からの角度のココ、

スヌーピーのワンシーンみたいです。

|

« 長野旅行2010 FBM編 | トップページ | 週末の話し »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野旅行2010 FBM編 | トップページ | 週末の話し »