« 長野旅行2010 蓼科編 | トップページ | 長野旅行2010 FBM編 »

2010年11月 3日 (水)

長野旅行2010 お宿編

長野旅行の続きですmaple

今年もお宿は、わんこも泊まれる「オーベルジュ赤煉瓦」さんです。

Dscf3580

今回は、天窓付きのお部屋でした、小さい頃憧れたなぁ、

雨が降ってなかったら、星も見えたのかな。

Dscf3584

窓からは、昨年ココが走って遊んだドッグランが見えます、

雨さえ降ってなければねぇsad 

Dscf3590

ココ 「クンクンクン、床は大丈夫かな」

お部屋に入ったココちゃんは、まずはくんくんチェック、

Dscf3591

ココ 「クンクン、クンクン壁は大丈夫かな」

Dscf3589

ココ 「お部屋、異常なし、安全です」

お宿のお楽しみは、

Dscf3608

美味しいお食事note

Dscf3598

前菜

Dscf3600

ゴボウのスープ

Dscf3602

わさびステーキ、熱々のステーキにわさびを乗っけて、

このあとステーキソースをかけます、美味しくて毎回楽しみです。

Dscf3631

今回のデザートは、アップルパイ、焼きたてさっくさくのパイに、

おいしいりんご、こんなにうまく焼いてみたいなぁ。

Dscf3622

食後に、ママの膝でパパのアップルパイをガンミのココちゃん、

なんとか、お行儀良くできました。

Dscf3627

夕食は、ちょっとドレスアップのココちゃん、

Dscf3640

食後にラウンジにて、

3回来てるから、ココも安心してくつろいでるようです。

Dscf3593

お部屋には、素敵なスタンドが、鏡の前の四角の、

Dscf3595

テーブルには、三角の、

Dscf3594

ソファの横には、ぶら下がってるの、

Dscf3597

ベッドサイドのは、丸い形、暖かい感じがします、

Dscf3651

ココは、パパとママのベッドの間のクレートで、おやすみなさいsleepy

C6b3ebfae8825c216f942bea53bf002a

前日の雨で、運動不足のココちゃんは、夜になんどか起きました、

やはり、わんことの旅行は、晴れがいいですね(何度も言い過ぎ)

Dscf3653

Dscf3656

朝食も、モリモリ食べた、ココちゃん一家です、

焼きたてパンが美味しいheart04 みんなおかわりして食べてました、

ルバーブのジャムも酸味があって美味しい、ルバーブ大好きです、

Dscf3662

隣のわんこが気になるココちゃん、

Dscf3664

朝は苦手なココちゃん、パパの腕の中に、顔をうずめて寝てます、

ココは、どこでも起きるの最後だね、わんこは、早起きなんだってよ、

起こしに来るわんこなんて、家では信じられないね。

Dscf3667

お帽子かぶって、いざ出発、二日目は、FBMです。

                      ―FBMへつづく

|

« 長野旅行2010 蓼科編 | トップページ | 長野旅行2010 FBM編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野旅行2010 蓼科編 | トップページ | 長野旅行2010 FBM編 »