« 今週のいろいろ。 | トップページ | 12月になりました。 »

2010年11月18日 (木)

週末の話し

今週の週末、ココちゃん家には、ママのお友達が泊まりに着てました、

ママとお友達は、ディズニーシーに行ったり、お芝居を観に行ったり、

ココとパパはお留守番でしたが、日曜日、お台場のうしすけに、

みんなで行きました。

Dscf3852

ココ 「そのお肉、ココのだよね」

Dscf3853

おいしいお肉が、運ばれてきました、

うしすけは、わんこOKだし、美味しいし、うれしいですね。

Dscf3863

ココ 「みんな食べちゃったの?ココにはないの?」

ココちゃんは、お家でご飯食べて来たでしょ、

でも、焼肉の匂いの前で、ちょっとかわいそうだったね、

Dscf3872

お台場は、クリスマスイルミネーションが始まりました。

Dscf3881

このハートにうまく入る写真は、意外と難しい、人も多いしね。

Dscf3882

別れを惜しむ、かずえちゃん とココ、

Dscf3886

ココ 「また来てね、今度は一緒に寝ようね」

ココちゃんが、もう少しお行儀良かったら、一緒に寝てもらえるよ。

|

« 今週のいろいろ。 | トップページ | 12月になりました。 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいろいろ。 | トップページ | 12月になりました。 »