« やっとトリミングに行ってきました、10月。 | トップページ | 長野旅行2010 お宿編 »

2010年11月 2日 (火)

長野旅行2010 蓼科編

Dscf3546

週末に長野に行ってきました、毎年恒例、ココも3回目の長野旅行です、

今回は台風が関東接近で、高速道路は、50キロ規制、事故もあり、

断続渋滞(横転、トンネル事故、雨の日の運転は怖い~wobbly

Dscf3548

SAでの休憩も、雨でたいへん、足がびちょびちょです、

ドッグラン付きの、サービスエリアもあるのに、もったいないね~。

Dscf3549

高速降りてすぐのコンビ二前で、もう一回休憩、いつもここで休憩するね。

Dscf3552

足が、びちょびちょココちゃん、白いフリースを着てきたパパは、

抱っこ出来ず、片手持ちしてます、オイオイ!

渋滞で到着がすっかり、お昼過ぎてしまいました、

毎回お昼を食べに行ってた、お蕎麦屋さんの、営業時間に間に合わず、

蓼科方面の、お蕎麦屋を探す事に、で、飛び込みで入ったのが、

Dscf3558

「そば処 柊」さん ロッジ風のたたずまいです、

ココちゃんには、車で待っててもらい、

Dscf3553

私は、きのことろろざるそば ↑きのこがいっぱい付いてきたhappy02

Dscf3555

パパは、きのこそば↑ こちらも、きのこと山菜がたくさん、

お蕎麦もおいしいかったです、かなり満足、

窓から見える景色も素敵、

Dscf3557

お庭の木々が紅葉してて、良い季節です。

Dscf3560

雨も止んで、晴れ間が見えてきました、

そして、お蕎麦屋さんのすぐ近く(数軒お隣り)

Dscf3570

「焼きたてパンとピザの店 Epi」に寄りました、

Dscf3652

購入したのは、ハスカップのデニッシュと野菜のデニッシュ、

これも、美味しかった~、蓼科は美味しいお店が多いなぁ。

Dscf3565

パン屋さんで、ママに駆け寄ってくるココ、

美味しい香りがしたのかな、

こちらのパン屋さん、ドッグランもあるのですが、雨上がりなので、

ちょっと無理、残念bearing  雨の日のワンコ連れは、色々大変です。

Dscf3571

蓼科から、白樺湖方面へ車山高原を目指します、

山が煙ってるなぁ、雨降ってるのかな。

Dscf3579

雨と言うか、霧雨ですmist

視界が~、見えないよ~。

        ―お宿編につづく

746fd7e7a7e8c813c7d349f9f5d5d96b

|

« やっとトリミングに行ってきました、10月。 | トップページ | 長野旅行2010 お宿編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとトリミングに行ってきました、10月。 | トップページ | 長野旅行2010 お宿編 »