« 新しいベッド | トップページ | 輸血をしてくれるわんこを探しています。 »

2010年12月22日 (水)

トリミングに行ってきました、12月。

今年最後のトリミングに行ってきました、

まずは、トリミング前の散歩、もさもさココちゃんの写真

Dscf40402

ココちゃん河原で、ウサギ走り、芝と同化してますね。

Dscf40492

ココ 「もさもさで顔がかゆいよ」 

お顔が大きいね~、

そして、数時間後のココちゃん↓

Dscf40712_2

ココ 「あ~、すっきりした」

別犬ですね、はははっ、ココちゃん実は小顔です、

つるつる~で、スベスベ~になりました。

Dscf40782

カメラ目線、ビシッ!

Dscf40832

hana☆canさんで頂いたマフラー、カッコイイネ、

今回もトリミングは、【hana☆can】さんです、

今年も大変お世話になりました、

Dscf40672

ココ 「Xmasプレゼントもらったよ 」

ココちゃん良かったね、何かなぁ、

Dscf40682

ココ 「あれ、くつ下が半分だけだ」

ココちゃん靴下に、 サンタさんがプレゼントを入れてくれるんだよ、

ココちゃんのお家に付けてあげるね、

すでにhana☆canさんが美味しいおやつを入れてくれてます、

でも、Xmasまで、ココちゃんには内緒です。

|

« 新しいベッド | トップページ | 輸血をしてくれるわんこを探しています。 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいベッド | トップページ | 輸血をしてくれるわんこを探しています。 »