« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

今年もお世話になりました。

さて、大晦日、

今年はココちゃん、怪我も大きな病気もなく、

無事1年を過ごせました、よかったぁ~happy01

健康が一番、

来年も、わんこも人も、みんなみんな健康で過ごせますようにbell

Dscf40862

久々にアンモナイトココちゃん、

寒いのねぇ、でも仙台育ちのママは、こんな寒さへっちゃらさ、

Dscf40882

ココ 「ママは脂肪があるから大丈夫なんでしょ」

そうとも言うねbearing

寒そうなココちゃんに、パパからクリスマスプレゼント、

Dscf4189

黄色いオーバーコートです、

Dscf4193

洋服の上からもすぐ着れる、簡単着脱、

Dscf4191

ココ 「とっても暖かいよ、パパありがと」

Dscf4192

ココ 「今年も1年、こっちよ、ココちゃん見てくれてありがとわん」

来年もよろしくお願いしま~~すnote   

| | コメント (0)

2010年12月25日 (土)

ココちゃんのXmas2010

今年のココちゃんのクリスマス、まずは、

Dscf4109

ドッグランで、うさぎ走り、ぴょんぴょん、

Dscf4106

ココ 「誰もいなくなった・・・」

夕方の辰巳ドッグラン小型犬ゾーンは、貸切り状態、

みんな大型犬ゾーンに行っちゃうのよね。

Dscf4113

ココ 「チワワちゃんも帰っちゃった」

ココちゃん、チワワちゃんと仲良くしてました、めずらしいなぁ、

ドッグランのあとは、銀ブラです。

Dscf4144

ココ 「街中がキラキラしてるわ」

Dscf4134

ココ 「人がいっぱいだよ」

ミキモトのツリーの前は、いつもながら人がいっぱいだね、

Dscf4151

ピンクのツリーは、プランタンです、

Dscf4126

サンタさんもいましたよ、トナカイじゃなくて、わんこが一緒でした。

Dscf4145 

天使さんもサンタになってるね。

銀座の、犬の生活で、ココちゃんにケーキを購入、

Dscf4161

ココ 「おっ、おいしそう、じーーーっ」

真剣に見つめてます。

Dscf4167

ココ 「パクパク、むしゃむしゃ」 がっついてます、

ココは、ケーキが好きだねぇ、

わんこはお肉が好きなはずなのに、

ごはんもケーキのように食べてくれるといいのに、

相変わらず、ココちゃん中心の我が家、

ココには、楽しいクリスマスだったようです。

| | コメント (0)

2010年12月22日 (水)

輸血をしてくれるわんこを探しています。

免疫介在性溶血性貧血と闘っているパピヨンのきららちゃんが、

輸血をしてくれるわんこを探しています。

851fad75ce1c07a9ed4385abf54416c3_3

条件はあるのですが、

10キロ以上の健康なワンちゃん

東京都江東区北砂の病院に、連れてこられる距離にお住まいの方

詳しくは、【モヒットね!】トイプードルのジョー君のブログを見て下さい、

どうぞ見てください、宜しくお願いします。

ココと同じ3歳の女の子きららちゃん、

ココの入院中を思い出します、

近くに住んでるのに、協力できないのがもどかしいです、

頑張れきららちゃん!

| | コメント (2)

トリミングに行ってきました、12月。

今年最後のトリミングに行ってきました、

まずは、トリミング前の散歩、もさもさココちゃんの写真

Dscf40402

ココちゃん河原で、ウサギ走り、芝と同化してますね。

Dscf40492

ココ 「もさもさで顔がかゆいよ」 

お顔が大きいね~、

そして、数時間後のココちゃん↓

Dscf40712_2

ココ 「あ~、すっきりした」

別犬ですね、はははっ、ココちゃん実は小顔です、

つるつる~で、スベスベ~になりました。

Dscf40782

カメラ目線、ビシッ!

Dscf40832

hana☆canさんで頂いたマフラー、カッコイイネ、

今回もトリミングは、【hana☆can】さんです、

今年も大変お世話になりました、

Dscf40672

ココ 「Xmasプレゼントもらったよ 」

ココちゃん良かったね、何かなぁ、

Dscf40682

ココ 「あれ、くつ下が半分だけだ」

ココちゃん靴下に、 サンタさんがプレゼントを入れてくれるんだよ、

ココちゃんのお家に付けてあげるね、

すでにhana☆canさんが美味しいおやつを入れてくれてます、

でも、Xmasまで、ココちゃんには内緒です。

| | コメント (0)

2010年12月18日 (土)

新しいベッド

最近クレートの中で寝てくれないココちゃん、

急に寒くなってきたので、風邪引いちゃうね、

で、ココちゃんの新しいベッドを買いました。

Dscf40251

ココ 「リサとガスパールのベッドだよ」

カバーが取り外しできて、洗えるのが欲しかったんだよね、

Dscf40272

ココ 「ふわふわで気持ちいいよ」

Dscf40282

ココ 「中のクッションを取ると、ドーナッツみたいだよ」

Dscf40302

一心不乱にホリホリしています、

Dscf40312

頭をつっこんでます(笑)

寝るときは、下にペット用ヒーターを敷いてあげました、

夜はちゃんとベッドで寝てました、良かった良かった、

クレートは熱すぎたのかな。

xmas   xmas   xmas   xmas   xmas

Dscf40342

第一展望台のシートが取れたようですね、

スカイツリーは、ただいま511m、早く電波塔つけて欲しいなぁ。

Dscf40152

来年のプロ野球のスケジュールが出てましたが、

Carpさんの関東での試合、平日ばかりですweep

横浜戦の土日は、9月のみ、さみしい~わ~、

来年も平日の神宮で頑張ろう~、

東京ドームのビジター席って、なんであんなに少しなの!ぷんぷん。

| | コメント (0)

2010年12月13日 (月)

豊洲

昨日は、12月と言うのに、暖かかったですね、

ココちゃん家は、豊洲に行ってきました、

豊洲のららぽーとは、わんことのお散歩に最適です、

お隣に大きな広場もあるしね。

Dscf3962

ココちゃん、芝生で遊んで、笑顔になりました、

Dscf3953

ココ 「にっこりnote

なんだか、超笑顔ですなぁ。

Dscf39792

大きな鎖の中で、モデル気取りのココさん

Dscf39922

Xmasライトアップもキレイでした、人も多かったけどね。

Dscf39942

ココ 「目がチカチカする~」

ココには刺激が強すぎたかな。

xmas   xmas   xmas   xmas   xmas

休日のパパとココ。

Dscf3949

あぐらをすると、必ず足の上に登って寝るココちゃん、

パパの腕に、自分の腕を絡めて寝てます。

Dscf3950

まだ、お腹の調子が良くないココ、もう一回病院行かないとね。

| | コメント (0)

2010年12月 1日 (水)

12月になりました。

あららら、12月になっちゃいました、

すっかり更新してませんでしたねぇ。

Dscf3909

ココちゃん元気です、と、言いたい所ですが、

最近ココちゃん、お腹の調子がイマイチで、

昨日は、ゆるゆる&水のうん○をしてしまいました、

うん○をラップで包んで、いつもの病院へ、

腸のお薬を、3種類もらってきました。

Dscf3920

昨日は安静にしてましたが、今日は少しだけお散歩、

Dscf3925_2

昨日の安静で、ストレス溜まってたのか、走り出すココちゃん、

Dscf3926

ココちゃん、走りすぎ!

Dscf3927

ココ  「うっひょ~~いい」

んん~、元気はあるようです、

うん○も、今日は良いのが出ました、

しばらくお薬飲んで、腸に良い菌を増やしたいと思ってます。

Dscf3928

ココ 「お薬、苦くて、いやっ」

お願い!頑張って飲んで下さい。

Dscf3940

秋を惜しむような、たんぽぽ綿毛、

Dscf3937

ココ 「たんぽぽって、春じゃなかったかな」

| | コメント (2)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »