« 豊洲 | トップページ | トリミングに行ってきました、12月。 »

2010年12月18日 (土)

新しいベッド

最近クレートの中で寝てくれないココちゃん、

急に寒くなってきたので、風邪引いちゃうね、

で、ココちゃんの新しいベッドを買いました。

Dscf40251

ココ 「リサとガスパールのベッドだよ」

カバーが取り外しできて、洗えるのが欲しかったんだよね、

Dscf40272

ココ 「ふわふわで気持ちいいよ」

Dscf40282

ココ 「中のクッションを取ると、ドーナッツみたいだよ」

Dscf40302

一心不乱にホリホリしています、

Dscf40312

頭をつっこんでます(笑)

寝るときは、下にペット用ヒーターを敷いてあげました、

夜はちゃんとベッドで寝てました、良かった良かった、

クレートは熱すぎたのかな。

xmas   xmas   xmas   xmas   xmas

Dscf40342

第一展望台のシートが取れたようですね、

スカイツリーは、ただいま511m、早く電波塔つけて欲しいなぁ。

Dscf40152

来年のプロ野球のスケジュールが出てましたが、

Carpさんの関東での試合、平日ばかりですweep

横浜戦の土日は、9月のみ、さみしい~わ~、

来年も平日の神宮で頑張ろう~、

東京ドームのビジター席って、なんであんなに少しなの!ぷんぷん。

|

« 豊洲 | トップページ | トリミングに行ってきました、12月。 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊洲 | トップページ | トリミングに行ってきました、12月。 »