« ココちゃんのXmas2010 | トップページ | 謹賀新年 2011 »

2010年12月31日 (金)

今年もお世話になりました。

さて、大晦日、

今年はココちゃん、怪我も大きな病気もなく、

無事1年を過ごせました、よかったぁ~happy01

健康が一番、

来年も、わんこも人も、みんなみんな健康で過ごせますようにbell

Dscf40862

久々にアンモナイトココちゃん、

寒いのねぇ、でも仙台育ちのママは、こんな寒さへっちゃらさ、

Dscf40882

ココ 「ママは脂肪があるから大丈夫なんでしょ」

そうとも言うねbearing

寒そうなココちゃんに、パパからクリスマスプレゼント、

Dscf4189

黄色いオーバーコートです、

Dscf4193

洋服の上からもすぐ着れる、簡単着脱、

Dscf4191

ココ 「とっても暖かいよ、パパありがと」

Dscf4192

ココ 「今年も1年、こっちよ、ココちゃん見てくれてありがとわん」

来年もよろしくお願いしま~~すnote   

|

« ココちゃんのXmas2010 | トップページ | 謹賀新年 2011 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココちゃんのXmas2010 | トップページ | 謹賀新年 2011 »