« 週末の話し | トップページ | 豊洲 »

2010年12月 1日 (水)

12月になりました。

あららら、12月になっちゃいました、

すっかり更新してませんでしたねぇ。

Dscf3909

ココちゃん元気です、と、言いたい所ですが、

最近ココちゃん、お腹の調子がイマイチで、

昨日は、ゆるゆる&水のうん○をしてしまいました、

うん○をラップで包んで、いつもの病院へ、

腸のお薬を、3種類もらってきました。

Dscf3920

昨日は安静にしてましたが、今日は少しだけお散歩、

Dscf3925_2

昨日の安静で、ストレス溜まってたのか、走り出すココちゃん、

Dscf3926

ココちゃん、走りすぎ!

Dscf3927

ココ  「うっひょ~~いい」

んん~、元気はあるようです、

うん○も、今日は良いのが出ました、

しばらくお薬飲んで、腸に良い菌を増やしたいと思ってます。

Dscf3928

ココ 「お薬、苦くて、いやっ」

お願い!頑張って飲んで下さい。

Dscf3940

秋を惜しむような、たんぽぽ綿毛、

Dscf3937

ココ 「たんぽぽって、春じゃなかったかな」

|

« 週末の話し | トップページ | 豊洲 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
URLはパパのブログなんですが・・・。
私もトイプードルの”ココ”という子を飼ってます
今隣で暴れています(笑)
とっても元気な女の子でーす(^-^;
うちのココのブログはアメブロさんなんです・・・!
http://ameblo.jp/cocomaokoro/
ココちゃんうちのココと仲良くしてね?!

投稿: かあか | 2010年12月 6日 (月) 12時19分

かあかさんへ

こんにちは、はじめまして、
同じ名前のココちゃんなんですね、
何キロなのかな、
是非ココちゃんの写真を、
パパさんのブログUPしてくださ~い、
楽しみにしてます。

投稿: ココちゃん家 | 2010年12月 7日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の話し | トップページ | 豊洲 »