« 12月になりました。 | トップページ | 新しいベッド »

2010年12月13日 (月)

豊洲

昨日は、12月と言うのに、暖かかったですね、

ココちゃん家は、豊洲に行ってきました、

豊洲のららぽーとは、わんことのお散歩に最適です、

お隣に大きな広場もあるしね。

Dscf3962

ココちゃん、芝生で遊んで、笑顔になりました、

Dscf3953

ココ 「にっこりnote

なんだか、超笑顔ですなぁ。

Dscf39792

大きな鎖の中で、モデル気取りのココさん

Dscf39922

Xmasライトアップもキレイでした、人も多かったけどね。

Dscf39942

ココ 「目がチカチカする~」

ココには刺激が強すぎたかな。

xmas   xmas   xmas   xmas   xmas

休日のパパとココ。

Dscf3949

あぐらをすると、必ず足の上に登って寝るココちゃん、

パパの腕に、自分の腕を絡めて寝てます。

Dscf3950

まだ、お腹の調子が良くないココ、もう一回病院行かないとね。

|

« 12月になりました。 | トップページ | 新しいベッド »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月になりました。 | トップページ | 新しいベッド »