« 輸血をしてくれるわんこを探しています。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2010年12月25日 (土)

ココちゃんのXmas2010

今年のココちゃんのクリスマス、まずは、

Dscf4109

ドッグランで、うさぎ走り、ぴょんぴょん、

Dscf4106

ココ 「誰もいなくなった・・・」

夕方の辰巳ドッグラン小型犬ゾーンは、貸切り状態、

みんな大型犬ゾーンに行っちゃうのよね。

Dscf4113

ココ 「チワワちゃんも帰っちゃった」

ココちゃん、チワワちゃんと仲良くしてました、めずらしいなぁ、

ドッグランのあとは、銀ブラです。

Dscf4144

ココ 「街中がキラキラしてるわ」

Dscf4134

ココ 「人がいっぱいだよ」

ミキモトのツリーの前は、いつもながら人がいっぱいだね、

Dscf4151

ピンクのツリーは、プランタンです、

Dscf4126

サンタさんもいましたよ、トナカイじゃなくて、わんこが一緒でした。

Dscf4145 

天使さんもサンタになってるね。

銀座の、犬の生活で、ココちゃんにケーキを購入、

Dscf4161

ココ 「おっ、おいしそう、じーーーっ」

真剣に見つめてます。

Dscf4167

ココ 「パクパク、むしゃむしゃ」 がっついてます、

ココは、ケーキが好きだねぇ、

わんこはお肉が好きなはずなのに、

ごはんもケーキのように食べてくれるといいのに、

相変わらず、ココちゃん中心の我が家、

ココには、楽しいクリスマスだったようです。

|

« 輸血をしてくれるわんこを探しています。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 輸血をしてくれるわんこを探しています。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »