« メガネ犬 | トップページ | 新しいコート »

2011年1月14日 (金)

今日の散歩。1月14日

今日は、めずらしく荒川河川敷の風が穏やかで、

散歩日和でした、

とは言っても、十分寒いのですが。

Dscf4441_2

ココ 「クンクンクン」

Dscf4442

ココ 「クンクン、だれのかな」

たまには、わんこらしい事もします、

普段は猫みたいですがsad

Dscf4445

ココ 「誰が猫みたいだって?」

Dscf4446_2

ココ 「ココは、わんこでも猫ちゃんでもない、ココだよ」

熊でもない、サルでもない、チェブラーシカみたいだね。

Dscf4417

月末に自転車のロードレースがあるので、

トレーニングしてる自転車が多いです、

土日は、かなり多いと思うので、わんこのお散歩は、気をつけてね。

昨日か、一昨日の散歩↓

Dscf4418

ココ 「自転車に気をつけよう!」

Dscf4425

ココ 「夕方になっちゃった、帰ろう」

明日も寒いのかな、乾燥もしてるし、風邪引かないようにしないとね。

|

« メガネ犬 | トップページ | 新しいコート »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネ犬 | トップページ | 新しいコート »