« 今日のお散歩 | トップページ | 今日のお散歩1月8日 »

2011年1月 7日 (金)

今日のお散歩♪1月7日

今日の散歩

なんだか白っぽくなった写真、まだ新しいデジカメの操作に右往左往、

使ってなれるしかないね、ココちゃんモデルになってね。

Dscf4308

ココ 「いいよ、うまく撮ってね」

Dscf4299

やっぱり、うまく撮れないなぁ、ごめんねココちゃん、

日差しかなぁ、それともモードが合ってないのかな、

Dscf4301

ココ 「モデルも大変だわ」

ご迷惑をおかけします、すいませんねぇ。

Dscf4305

りっぱなプードルの写真が撮れました!!

ココちゃんの影が、素晴らしいプードル影です、

頭もふわっと、足がシュッ!しっぽがもこもこ、

影だけは、りっぱなプードルです、

Dscf4309

ココ 「ママって失礼だわ、ココは、ちゃんとしたプードルよ」

そうでした、しっぽが、シナシナなのは内緒ね。

|

« 今日のお散歩 | トップページ | 今日のお散歩1月8日 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお散歩 | トップページ | 今日のお散歩1月8日 »