« 今日のお散歩1月8日 | トップページ | 初詣 »

2011年1月 9日 (日)

今日のお散歩1月9日

今日もパパと一緒にお散歩、

ココちゃん連休は、パパにべったりです。

Dscf4345

昨年、半年がかりの工事で整備した荒川の河川敷、

しっかり芝や草が生えて、ココちゃんのお気に入りの場所になりました。

Dscf4355

ココ 「でもね、芝生が足に付いちゃうの」

Dscf4356

ココ 「パパ取って、足の草取って」

でも、草が付いたって、草の上を走るのが、好きだよね~、

Dscf4357

ほら、走って来た、

Dscf4358

楽しそうなお顔だね、にっこにこhappy01

Dscf4359

近い!!

今日の散歩の写真を見て、つくづく思ったのですが、

わんこってすごい表情豊かですね、

表情と本人の気持ちが、どうなのかは、バウリンガルでも買わないと、

解明はできませんが、とっても癒されます。

Dscf4365

まじめな顔のココちゃん、

Dscf4367

ココ 「あ~~、さむっ」 目を閉じ寒さに耐えるココちゃん。

Dscf4372

怒りんぼココちゃん、こわっ!すごいお顔です、

Dscf4373

ココ 「勘弁してよ~」 困った顔ココちゃん、

すんごい情けない顔してるね、残念な何かがあったのかな。

Dscf4362

そして、こんなブサイクショットもsmile ははははっ。

Dscf4364

ココ 「ママって変な写真ばかり撮るわ、ふん」

ココちゃんがかわいいのは知ってるってheart04(今年も親ばかです)

|

« 今日のお散歩1月8日 | トップページ | 初詣 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ココちゃん家、今日、駅の近くに来てましたか?
あゆみ橋の下で、ココちゃんに似たコを見かけたのだけど・・・

投稿: ホーリー | 2011年1月10日 (月) 21時16分

ホーリーさんへ

あっ、それはたぶんココです、
橋の下の自転車置き場に自転車置いて、
前カゴに入れてた、バッグからココを出して、
地下鉄に乗り、門仲に初詣に行ってきました、
ちょっと遅いですね、
ジョー君も一緒だったのかな?

投稿: ココちゃん家 | 2011年1月10日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお散歩1月8日 | トップページ | 初詣 »