« お正月 | トップページ | 今日のお散歩♪1月7日 »

2011年1月 6日 (木)

今日のお散歩

年が明けてから、ずっと天気の良い東京です、

日本海側は、大雪で大変そうですね、

今年はまだ雪を見てないので、ちょっと見たいなぁと思うのは、

雪で困ってる地域に申し訳ないですね。

Dscf4280

ココ 「東京も寒いのよ」

でも、日中は日が出てるので、ちょっと散歩すると暑いくらいだよ、

Dscf4276

ココ 「ママはダウン着てるからでしょ」

東京では、日差しのある日中に、ダウンは入らないね。

Dscf4278

ココ 「ココもマフラー取って」

さっきまでプルプル震えてたココちゃんも、歩いたらぽっかぽかだね、

Dscf4286

ココ 「走ったらもっとあったかくなるよ、ほーい!」

今年も、ウサギ走りのココちゃんです。

Dscf4285

ココ 「あったかくなったよ」

良かった良かった、では、帰ったら、掃除機かけますよ、

散歩のあとは、窓を開けても、寒く感じないので、

絶好のお掃除タイムです、

掃除機かけ終わるまで、ジャンパー脱がないでね。

|

« お正月 | トップページ | 今日のお散歩♪1月7日 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月 | トップページ | 今日のお散歩♪1月7日 »