« 新しいコート | トップページ | 今日のお散歩♪1月20日 »

2011年1月19日 (水)

スカイツリー

ただいま559mのスカイツリー、

昨日、リビングから写真を撮ってみたら・・・sign02

Dscf4484

んん?タワーの左側に、足場?柵?なんだあれは?

Dscf4488

なによ~!じゃまよ~! 何ができるのさpout

と、思ってたら、

Dscf4521

今朝みたら、避雷針みたいなのが建ってました、ほっ、良かったhappy01

きっと将来は見えなくなるのでしょうが、

しばらくは、スカイツリーを見ていたいです、

ここに住んで10年、入居時は、お台場の観覧車や富士山、

聖路加タワーに、隅田川の花火も見えたのですが、

今は、どれも見えなくなりました、さみし~ねぇ。

Dscf4512

ココ 「おもらししてないのに・・・」

おむつを着けてるココちゃん、ちょっと事情で着けてます、

(おしりにうん○付いて、シャワー待ち中bearing

Dscf4528

ココ 「早く洗ってくれないと、グレちゃうよ」

シェゲナベイベーココちゃんでした。

|

« 新しいコート | トップページ | 今日のお散歩♪1月20日 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいコート | トップページ | 今日のお散歩♪1月20日 »