« 今日のお散歩1月28日 | トップページ | お留守番ココちゃん »

2011年1月31日 (月)

ステキなココちゃんクッション!

ステキなプレゼントを頂きましたheart04

Dscf4705_2

ココ 「あれ、なんだろう」

Dscf4706

ココ 「この子、どっかで見たことあるなぁ」

Dscf4697

ココ 「ママ!この子どっかで見たことあるよ」

ココパパのお兄さん一家から、ココちゃんクッションを頂きましたsign03

Dscf4698

すごい~~!ママもパパもテンションupup

ニット素材に、ココが編み込みされてる、生地から作った物です、

ココちゃんうれしいねぇhappy01  ココそっくりだね、

“COCO”って、名前も入ってるよ。 

Dscf4699

ココが、ふたりいるみたいだね、

素材もフワフワで気持ち良い~っ。

Dscf4703

ココ 「 ともくん!ステキなクッション!」

Dscf4704

ココ 「どうもありがとワン!ぺこり」

Dscf4700

ココ 「大事にするよ!こんど公園で遊んでね」

ココちゃん、ママ一生もんにするから、クッションから降りて~!

ステキなクッションありがとうございます!!

|

« 今日のお散歩1月28日 | トップページ | お留守番ココちゃん »

日記」カテゴリの記事

コメント

いいな~、かわいいクッション!

「ニット素材に、ココが編み込みされてる」ってことは、
プリントじゃないんでしょう?
すごいなぁ、どうやってこんなソックリに!?

投稿: ホーリー | 2011年2月 1日 (火) 22時57分

ホーリーさんへ

そうなんです、プリントじゃなくて、
生地を編む時に、糸で柄を織ってあります、
そっくりですよね、ココがふたりいるみたいでしょ。

投稿: ココちゃん家 | 2011年2月 3日 (木) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお散歩1月28日 | トップページ | お留守番ココちゃん »