« 今日のお散歩♪1月7日 | トップページ | 今日のお散歩1月9日 »

2011年1月 8日 (土)

今日のお散歩1月8日

今日も更新、3日連続です、

昨年は停滞気味だったので、今年は、ブログ、ガンバリマス、

三日坊主になると思う人? はいはいはいpaper

Dscf4323

ココ 「今日は、パパも一緒だよ」

年明けから、転勤でお忙しいパパは、すっかりお疲れですが、

ココとの散歩で、リフレッシュです、

ココは、パパと久々の散歩でテンションあがってますup

Dscf4319

ココ 「わーいわーい、楽しいな」

Dscf4321

ココ 「パパ!こっちまで来てみて~」

そして、もうひとつ、テンションあがる出来事が、

Dscf4327

もんちゃんに会いました!

2011年お初、もんすけ兄ちゃんのくんくんです、

ココは、誰にもクンクンさせないのに、もんちゃんは良いんだね。

Dscf4337

もんちゃんheart04今年も、弱虫ココをヨロシクお願いします。

Dscf4343

そんなもんちゃんは、マフィンちゃんと遊ぶのに夢中ですhappy01

マフィンちゃんに久々会いました、

ママはすっかり忘れてたけど、ココは覚えてたみたい、

ココは、初めて会うわんこに、吠えまくけど(お恥ずかしい)

ちゃんと覚えてたようです、ちょっとだけワンワン言っちゃったけどね。

Dscf4339

もんちゃんばかりなでるココパパに、ちょっとジェラシーのココ、

Dscf4340

もんちゃん 「おっさんに抱っこされちゃった」

Dscf4326

ココ 「おっさんじゃないよ、ココのパパだよ」

ココちゃん、おっさんでも正解だよbleah

|

« 今日のお散歩♪1月7日 | トップページ | 今日のお散歩1月9日 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお散歩♪1月7日 | トップページ | 今日のお散歩1月9日 »