« トリミングに行ってきました、1月。 | トップページ | 今日のお散歩1月28日 »

2011年1月25日 (火)

ノア君とデート

日曜日、ノア君とお台場デートをしてきました。

Dscf4569_2

久しぶり!ノア君元気だった?今日もかわいいねぇheart01

Dscf4581

やっぱり、微妙な距離感のふたりdespair

Dscf4583

ココ 「くんくんしてもいいかな」

Dscf4597

ココ  「ノア君一緒に遊ぼうよ」

Dscf4598

ココ 「ママ!ノア君遊んでくれないよ」

ココが、わんわんうるさいからじゃないの?

Dscf4586

ノア君 「ボク、やさしい子が好きなんだ」

お家が大好きノア君、外はちょっと怖いようです、

この日のお台場は、人もわんこも多かったからね。

Dscf4612

みんなで、ランチを食べに移動です。

Dscf4637

うしすけでランチ、相変わらず混んでるねぇ、

お隣には、ボルゾイくんや フレンチブルくんがいて、ココちゃんビビリ気味、

Dscf4628

ノア君 「ボク、ねむくなっちゃった」

わんこ用のチキンを、ココとノア君で半分こにして食べました、

Dscf4632

ココ 「ノア君寝ちゃうの?ココが残ったチキン全部食べちゃうよ」

Dscf4629

ノア君 「ボク、おなかいっぱいでしあわせ、ニコリ」

ノア君のにっこり笑顔happy02かわいいsign03heart04

Dscf4613

最初は、↑こんな感じのふたりでしたが、

Dscf4625_2

このくらい近くでも、大丈夫になりました。(コンロはついていませんよ)

ふたりとも人見知り犬見知りの似たもの通し、

時間をかければ、もっともっと仲良くなれるね、

今度は、静かな所でデートしようね、

犬種は違うけど、なんとなくお顔の似てるココとノア君でした。

|

« トリミングに行ってきました、1月。 | トップページ | 今日のお散歩1月28日 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングに行ってきました、1月。 | トップページ | 今日のお散歩1月28日 »