« 今日のお散歩1月9日 | トップページ | メガネ犬 »

2011年1月10日 (月)

初詣

今日は、ちょっと遅くなりましたが、初詣に行ってきました、

もちろん、ココも一緒です。

Dscf4396

ココ 「電車でどこ行くの?」

門仲だからすぐですよ。

Dscf4390

ココ 「神社に来た」

さすがに時期はずれで、空いてました。

Dscf4388

お隣の不動尊にも、お参りです。

Dscf4389

ココ 「お侍さんがいる」

Dscf4395

ココ 「大きなおみこしだね」

大きいでしょ、1度しか使った事ないんだって、

町を回ったら、大きすぎて、大混乱になったんだって(笑)

モヤモヤさまぁ~ずで言ってました。

Dscf4393

ココちゃん家の近所にも、神社があるのですが、

そちらにも、昨日お参りしました、

天平勝宝元年創建の、とっても歴史ある神社です、

東京って、歴史あるなぁ~。

|

« 今日のお散歩1月9日 | トップページ | メガネ犬 »

日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱりココちゃんだった!
黄色い服も見えたもん。

実はそのとき、「あゆみばし」の階段をジョーと上ってたんです。
そしてら「クィ~ン」って鳴き声が聞えたから、
隙間から下をみたら、ココちゃんによく似たコが。
上からだったので声掛けられませんでした~。

でも、「ココちゃん?」って思った自分の目に感心です(^-^)

投稿: ホーリー | 2011年1月12日 (水) 20時51分

ホーリーさんへ

ココでした!
お出かけ用の黄色いコートを着てました、
自転車のカゴで移動してたので、
出してくれと、くんくん鳴きっぱなしでした、
ジョーくんに会えるチャンスでしたね、
橋の上と下なんて、ドラマのようなすれ違い(笑)

投稿: ココちゃん家 | 2011年1月13日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお散歩1月9日 | トップページ | メガネ犬 »