« 謹賀新年 2011 | トップページ | 今日のお散歩 »

2011年1月 5日 (水)

お正月

年が明けて5日目、まだお正月気分でいたいのに、

今年は休みが少ないので、昨日からすっかり平常営業です、

何も営業してないけどね、

パパは、年末に転勤の辞令が出まして、

昨日から、新しい所に出勤しています、

写真だけでも、正月気分に↓

Dscf4262

ココ 「パパが、早く出かけるから、ココも早く起きちゃうよ」

今までより、遠いので、朝30分早く出勤にまりました、

夜も遅くなるから、ココも寝不足になるね。

Dscf4255

ココ 「パパ早く帰ってきてね」

Dscf4242

3日の夜、散歩に行くときのココちゃん、、

寒いので、パパのダウンの中に入ってます、

じゃ、散歩にならないじゃんwobbly

Dscf4239

元旦、ぱなさんに、ノア君風抱っこをされるココ、表情が固いね。

こんな感じの抱っこを、ノア君抱っこと命名です。

|

« 謹賀新年 2011 | トップページ | 今日のお散歩 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 2011 | トップページ | 今日のお散歩 »