« 今日のお散歩、2月23日。 | トップページ | トリミングに行ってきました、2月。 »

2011年2月26日 (土)

千葉に行ってきました。

やっと冬休みをもらえた、ココちゃんパパ、

昨日は、千葉に行ってきました、

まずは、市川のもくようしゃcanonで、ランチです。

Dscf5017

古民家をリノベーションしたレストランで、雰囲気あります、

Dscf5009

私が食べた、プレートランチ、ロースとビーフにスモークサーモン、

そして、パンがめちゃうまっ。

Dscf5005

Dscf5015

ランチセットのデザートも、おいしい~、バナナのアイスにモカケーキ。

Dscf5003

ペットはテラスOKだったのですが、

昨日は強風だったので、店内に入れてもらえました、ありがとうございます、

Dscf5014

ココ 「私にもケーキちょうだいな」

次に向かったのは、千葉の真ん中にあるのに“東京ドイツ村”

Dscf5062

ドイツ村には、なんどか来てたのですが、ワンちゃんランドと、

ドッグランができたと言うことで行ってみました。

Dscf5035

ドッグランエリアと、リード付きならOKのお散歩ゾーンがありました、

こちら↓ドッグランの小型犬ゾーン、

Dscf5039

小型犬ゾーンで、この広さ、

ココちゃんは、もちろん↓

Dscf5027

ココ 「うっほ~~いっ!貸切だ~!」

Dscf5043

Dscf5034

Dscf5052

風が強かったですが、ココはとっても楽しそう、

Dscf5051

ココ 「楽しい~!」

Dscf5044

ココ 「楽しいガオーッ!」

Dscf5082

わんちゃんランドには、ドイツ村のわんこもいます、

Dscf5074

みんなとっても良い子で、とっても愛嬌があります、

Dscf5068

ココ 「こないで~」

相変わらずのココちゃんcoldsweats01 ですが、

Dscf5079

ココ 「ちょっと嗅がせて~」

みんな良い子でおとなしいので、ココもちょっとだけ積極的に、

Dscf5081

パパとママが他の子をかわいがっていたら、

Dscf5080

ココちゃんいつのまにか、一人で散策、すねちゃった。

Dscf5092

ドイツ村は、他のエリアは、一切わんこ禁止になっていて、

車から出しちゃ駄目だそうです、ちょっとがっかり、

昨日は、とっても暖かかったので、車にココちゃん残しては行けず、

お土産もちょっとしか見れなかったです、残念。

帰りは、ドイツ村から近い、農畜産物直売所“ゆりの里”で、

野菜をたくさん購入、そして、アクアラインで帰ってきました。

Dscf5121

ココ 「海のにおいがするなぁ」

Dscf5106

海ほたるは、デッキのみわんこOKです、

Dscf5117

ココ 「変なわんこがいる~っ」

Dscf5104

海ほたるの影で、風をよけるゆりかもめの大群、こわ~っ。

Dscf5107

写真じゃわかりにくいですが、第二湾岸道路の橋が、

もうすぐ繋がるのが見えました、いつ開通なのかな。

Dscf5124

イチゴ狩りもしたかったのですが、

ランチのボリュームで、お腹が空きませんでした(笑)

今度はイチゴ狩りに行こうね。

|

« 今日のお散歩、2月23日。 | トップページ | トリミングに行ってきました、2月。 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお散歩、2月23日。 | トップページ | トリミングに行ってきました、2月。 »