« 真っ白と真っ赤 | トップページ | 今日のお散歩、2月23日。 »

2011年2月21日 (月)

週末のココちゃん。

週末のココちゃん、

北海道のお友達から、ターキーアキレスが送られてきました、

ココちゃん袋を空けたとたん、ソワソワソワソワ。

Dscf4921

ココ 「はやくおくれ」

Dscf4924

ココちゃん一心不乱に食べてます、サキイカ食べてるみたいね。

土曜日は、お掃除の人が来て、

ワンワンほえて疲れちゃったココちゃん、

我が家も住んで10年、

エアコンとレンジフード、バスルームのクリーニングをお願いしました、

エアコンは、5年前に1度したのですが、真っ黒の汚水が!coldsweats02

家族がタバコを吸わないので、数年に1度で良いと言われてましたが、

やはり、2年に1度はするべきですね、

換気扇も中まですっきり、レンジフードの細かい溝まで綺麗になりました、

バスルームもピカピカ、新品に戻ったようです、

頼んでよかったと大満足、やっぱりプロはすごいなぁ。

Dscf4931

ココ 「知らない人が来たから、つかれちゃった」

Dscf4938

ココ 「パパと洗車に行ったよ、こわかった」

Dscf4952

ココ 「豊洲にも行ったけど、なにも買ってもらえなかった」

良いのが無かったからね、今週はパパがやっと冬休みなので、

どこか出かけられるかなぁ。

|

« 真っ白と真っ赤 | トップページ | 今日のお散歩、2月23日。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ白と真っ赤 | トップページ | 今日のお散歩、2月23日。 »