« お留守番ココちゃん | トップページ | 平日のココちゃん »

2011年2月 8日 (火)

今日のお散歩。2月7日

昨日の東京は、ぽっかぽかsun

風は強かったけど、気持ち良いくらい、

そろそろ花粉も飛んでるのかなぁ、花粉症じゃないのでわかりませんが、

できることなら、なりたくないなぁ、ヨーグルトを食べよう。

Dscf4869

ココ 「今日は、あったかいね」

Dscf4874

ココ 「春がきたのかな」

Dscf4872_2

ココ 「くんくん、春のにおいって甘いなぁ」

ココちゃんこの匂いは、精糖工場のだよ、

荒川の近くに、精糖工場があって、風向きでときどき、

あま~い香りがします、黒糖のような、甘栗のような。

お家に帰ってもココちゃんは、ひなたぼっこ↓

Dscf4848

ココ 「あったかいと眠くなっちゃうなぁ」

Dscf4850

ココ 「起こさないでね sleepysleepy

気持ちよさそうに寝てるので、

横を通るたびそ~っと、抜き足差し足忍び足のママでした。

|

« お留守番ココちゃん | トップページ | 平日のココちゃん »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番ココちゃん | トップページ | 平日のココちゃん »