« 今日のお散歩。2月7日 | トップページ | 真っ白と真っ赤 »

2011年2月10日 (木)

平日のココちゃん

平日のココちゃんは、8時に朝ごはんを食べます。

Dscf4839

そのあとは、部屋の真ん中に置いてあるクッションに陣取って、ママを監視、

Dscf4847

ココ 「ママ!洗濯物は、よく伸ばして!」

ちょっとでもソファに座ったら、走ってきて膝の上に乗ります、

でも、家事をしてる時は、クッションの上で待ちます、

ココは、ママが何をしてるか、よ~く見てるようです。

Dscf4844

ココ 「さぼらないでね、見てるわよ」

ココちゃんは厳しいねぇ。

snow  snow  snow  snow

スカイツリーは、ただいま574m

Dscf4877

電波塔も、伸びてきましたねぇ、

Dscf4879

もうすぐクレーンもなくなるのかな、

クレーン付きの、スカイツリーキーホルダーとかも売ってますね、

今買った方かレア物になるかも。

Dscf4837

ココ 「パパは、わたしに勝てないのよ」

Dscf4838

ココ 「この家は、ココが守るわ」

ココちゃんに守ってもらわなくても大丈夫みたいよ。

|

« 今日のお散歩。2月7日 | トップページ | 真っ白と真っ赤 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお散歩。2月7日 | トップページ | 真っ白と真っ赤 »