« 千葉に行ってきました。 | トップページ | 今日のお散歩、3月4日。 »

2011年3月 3日 (木)

トリミングに行ってきました、2月。

ちょっとUPが遅くなってしまいましたが、トリミングに行ってきました、

なぜ遅くなったかと言えば、

パソコンのAC電源のプラグが、

パソコンの根元から折れたからですwobblyびっくり。

お取り寄せして、本日届きました、めでたしめでたしsign02

そんなわけで週末トリミングしてきたココちゃんです↓

Dscf5125

今回は、お耳短めお顔小さめの、パピーココちゃんですheart04

Dscf5132

赤いバンダナを付けてもらいました、かわいいheart02

デニムのジャンスカに、似合いそうだねnote

トリミングは、hana☆canさんです、いつもありがとうございます。

Dscf5127

しっぽのポンポンもフワフワでしょ、綿あめじゃないよ~、

Dscf5134

あんよもカッコイイでしょ、パパのお気に入り、

Dscf5136

ココ 「写真のモデルしたから、赤いのちょうだいね」

Dscf5146

赤いのとは、イチゴでした、千葉に行ったときに買ってきました、

おいしかった~、

ココちゃんも、小さなひとかけを、おいしそうに食べてました。

|

« 千葉に行ってきました。 | トップページ | 今日のお散歩、3月4日。 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉に行ってきました。 | トップページ | 今日のお散歩、3月4日。 »