« トリミングに行ってきました、2月。 | トップページ | 週末ココちゃん »

2011年3月 5日 (土)

今日のお散歩、3月4日。

お散歩が楽しくて、ピョンピョンスキップ走りのココちゃん。

Dscf5171

ココ 「パパも走って」

平日なのに、パパも一緒のお散歩、お休みの調整なのかな、

最近散歩で、元気のなかったココちゃんですが、

今日は元気元気、パパを見ながら横走り、得意の欽ちゃん走りねheart04

Dscf5175

ココ 「今日は風が冷たいね」

晴天なのに、風は冷たかったですね、早く春よ来~い。

Dscf5163

花壇にはパンジー、河原っていつも春は、菜の花じゃなかったかな、

今年は咲かないのかな。

パンジーの花壇を、3Dカメラで撮ったら、とってもキレイな立体に撮れました、

並び方がいいのね。

cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom

Dscf5154

600mを超えた、スカイツリー、ただいま604m

今月中に、ムサシ634mになるみたいですね、もうすぐだなぁ、

Dscf5155

第二展望台の、らせんの展望台、斜めになってるのがわかります、

結構な傾斜なのかな。

展望台と言えば、双眼鏡、100円入れてみるタイプ、

最近は、デジタル双眼鏡とかあるけど、スカイツリーにもあるのかな、

それって家とか、見えるのかしら、

近くは、たぶん下を向かないようになってると思うけど、

家くらいの距離なら、ちょうど見えそうな気がする。

早く登ってみたいなぁ、水族館やドームシアターも楽しみです。

|

« トリミングに行ってきました、2月。 | トップページ | 週末ココちゃん »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングに行ってきました、2月。 | トップページ | 週末ココちゃん »