« 今日のお散歩、3月4日。 | トップページ | 風邪かなぁ。 »

2011年3月 7日 (月)

週末ココちゃん

土曜日のお散歩。

Dscf5178

ココ 「そっちに行きたくない~」

Dscf5179

ココ 「いやだ~っ、そっちは行かないよ~」

好きな芝生に、なぜか行かないココちゃん、

Dscf5181

ココ 「ママ、芝生さわってみてごらん」

さわってみたら、びっくり!芝生が針金のように硬い!イタタタタっ。

Dscf5182

工事をしてる方の土手の芝生は、とっても痛いので、要注意だね、

Dscf5185

ココ 「葉っぱの上なら、痛くないよ」

cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom

日曜日は、ばぁばのお家に行きました。

Dscf5198

ココ 「何かちょうだい」

ばぁばの後を、ずっとくっついて回るココちゃん、

Dscf5199

ココ 「れんこんちょうだい!ちょうだい!」

ココちゃんは、ばぁばの作ったものなら、何でも欲しがるね。

Dscf5194

ぴょん太さんも、遊びに来てました、こんにちはぴょん。

Dscf5196

ココちゃんとほぼ同じサイズのぴょん太さん、草おいしいですか?

ぴょん太さんとココちゃんって、色が似てるね。

Dscf5203

ともくんと、ともくんパパから、ホワイトデー頂きました、

ありがとうございますnote

Dscf5204

ココ 「でもね、ココのパパが食べちゃったんだよ」

|

« 今日のお散歩、3月4日。 | トップページ | 風邪かなぁ。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお散歩、3月4日。 | トップページ | 風邪かなぁ。 »