« 週末ココちゃん | トップページ | ご連絡。 »

2011年3月10日 (木)

風邪かなぁ。

隙間から覗いてる子がいます、

何か後ろめたい事があると、隠れるココちゃん、

Dscf5216

朝ごはんを食べたと思ったら、吐いちゃってました、

怒ってないよ、出ておいで、風邪かな、

でも、そのあと大好きなささみのボイルをパクパク食べて、

昼も、夜もちゃんと食べました(一日3食です)一安心。

月曜は、こんなんだったし↓snow 寒かったのかな、反省。

Dscf5205

昨日は、安静にしてたココちゃん。

Dscf5213

ひなたぼっこで、快復してください。

Dscf5209

ココ 「眠いのに、カメラがまたきた」

Dscf5208

ココ 「ママ、静かにしてください」

はい、すみません、ゆっくり寝てください。

|

« 週末ココちゃん | トップページ | ご連絡。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ココちゃん | トップページ | ご連絡。 »