« ふてくされ犬 | トップページ | サクラ »

2011年4月11日 (月)

トリミングに行って来ました、4月。

ココちゃんトリミングに行って来ました。

Dscf5372

ココ 「すっきりしてきたよ」

今回もお耳は短め、お顔小さめのすっきりカットです。

Dscf5352

こんなモサ子が、(↑体を伸ばし途中のココちゃん)

Dscf5362

こんなにすっきり、すべすべのビロードココになりました、

hana☆canさんに、かわいいお花をつけてもらいましたよ、

とってもかわい~い~heart04似合う~~up(親バカ全開)

今回も、ココをかわいくしてくれたのは、hana☆canさんです、

ありがとうございます、いつも毛玉ですみませんbearing

Dscf5365

ココちゃん、お花をつけて、かわいいかわいい言われて、

まんざらでもない様子、うっとりしてるみたい。 

Dscf5373

ココ 「お花が咲いたから、ココにも春が来たよ」

Dscf5374

ココ 「お花より、おやつちょうだい」

頂いた、豚ミミが気になって、花より団子?!花より豚ミミのココでした。

|

« ふてくされ犬 | トップページ | サクラ »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふてくされ犬 | トップページ | サクラ »