« サクラ | トップページ | 今日だけは、言わせて下さい。 »

2011年4月18日 (月)

葉桜

先週末、目黒川沿いを通りました、もう葉桜でしたが、

お花見してる人結構いましたね、屋台も出てました。

Dscf5436

友人と待ち合わせしてる間、先に集まったメンバーで、シャンパン飲みました、

目黒のお花見は、おしゃれ~、屋台も、ケバブとか、シャンパンとか、

江東区とは、違うなぁ、で、このあとジンギスカンに向かったのでした。

Dscf5425

ココ 「ママ、夕べはおいしい匂いで帰ってきたね」

Dscf5426

ココ 「ココのは?ココにもあるんでしょ」

お鼻クンクンのココちゃんです。

note  note  note  note  note

ばぁばのお家行ったら、ぴょん太さんがいました。

Dscf5449

ぴょん太さん、かわいいねぇ、うさぎのかわいいさって、スゴイね、

幼稚園の時、確かウサギ係だったなぁ。

Dscf5451

ココちゃんとぴょん太さん大接近、少しは仲良くなってきた?

パパの靴がジャマな写真ですねぇ。

Dscf5461

ココちゃんは、ぴょん太さんより、ばぁばに夢中、くっついて離れません、

Dscf5463

ココ 「おばぁちゃん、何してるの、ココと遊んで」

Dscf5458

ばぁばを独り占めして、満足げなココちゃん、

いっぱいなでなでしてもらって、良かったね、

でも、 自分を見てくれないと、ココパンチするのはダメよ、

意外と痛い、ジャンピングココパンチ、

独占力の強いわがままココちゃんです。

|

« サクラ | トップページ | 今日だけは、言わせて下さい。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラ | トップページ | 今日だけは、言わせて下さい。 »