« 今日のお散歩4月26日 | トップページ | 黄砂 »

2011年4月28日 (木)

朝のココちゃん。

ココちゃんは、お寝坊さんです。

Dscf5558

↑今朝のココちゃん、AM6:30

パパも出勤前で忙しくしてて、ママもアイロンかけたり、

ココの前をバタバタしてるのですが、全く起きません、顔も上げません、

Dscf5563

パパが出かける時間頃になって、やっと起きました、

Dscf5564

まずは、のび~~っ、そしておトイレに、

ココちゃん、パパ出かけるって、

Dscf5574_2

朝から、いっぱいナデナデワシャワシャしてもらうココ(ピンボケ)

Dscf5579

ココ 「パパ、いってらっしゃい、おみやげね」

毎朝、パパのお見送りは、欠かさないココちゃんにパパはメロメロ。

Dscf5580

ココ 「朝は弱いの、わたし」

パパが出勤すると、すぐベッドに戻って寝ちゃいます、

朝ごはんは8時頃、それまで、また爆睡です。

bud   bud   bud   bud   bud

今日のお散歩

Dscf5582

今日は、久々に夕方お散歩でした。

Dscf5592

ベンチに座ってるおじさんに、吠えそうだったのですが、

おじさんに「かわいいねぇ」と言われて、吠えなかったココちゃん、

かわいいって言葉に、とっても反応します(笑)

Dscf5596

奥のほうで、少年野球のチームが、練習しています、

ココちゃんボールが欲しくて、吠えちゃうので、近づかないようにしてます、

たぶん、世界中のボールが、自分の物だと思っていますdespair

少年達、強くなって、いつかカープに入ってね。

|

« 今日のお散歩4月26日 | トップページ | 黄砂 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお散歩4月26日 | トップページ | 黄砂 »