« トリミングに行って来ました、4月。 | トップページ | 葉桜 »

2011年4月13日 (水)

サクラ

今年は、あっと言う間の桜でした、

満開になったとたん強風と雨、でも桜吹雪ってキレイですよね。

Dscf5387

近所の線路沿いの緑道、桜並木になってます。

Dscf5390

ココ 「なにかいっぱい落ちてるよ」

Dscf5391

ココ 「こんなにいっぱいあるよ~」

Dscf5394

ココ 「足にくっついちゃう~」

いつもより、テンション高めのココちゃんです。

Dscf5389

ココ 「誰がお掃除するのかな」

風で飛んでちゃいますよ。

Dscf5409

Dscf5410 

東京は、街中に桜の木があって、どこもかしこも桜が落ちてます、

実家の仙台には、あまり無かったな、桜並木、

今年は、しんみりムードのお花見も、来年はパァッと出来るかな、

いつも騒ぎ過ぎだから、こんなもんでもいいけどね、

花見時期は、救急車多いかなぁ。

Dscf5412

ココ 「サクラさん、また来年ね」

|

« トリミングに行って来ました、4月。 | トップページ | 葉桜 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

あら、裏道歩いてたんですね。
桜、あの雨でだいぶ散っちゃいましたね。
雨が降らなければ週末までもったかもしれないけど。
でも、仙台堀川のほうは、先日行ったとき5分咲きくらいだったから、
今けっこう見ごろかも。

スワローズ、目覚めず・・・。

投稿: ホーリー | 2011年4月15日 (金) 05時51分

ホーリーさんへ

今年の桜は、あっと言う間でしたね、
昨夜、目黒川沿いも見に行ったのですが、葉桜でした、
明日、仙台掘り見て来ようかな、
カープは、やっと1勝、でも今日から、
ジャイアンツ戦ですbearing

投稿: ココちゃん家 | 2011年4月15日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングに行って来ました、4月。 | トップページ | 葉桜 »