« お散歩 | トップページ | トリミングに行って来ました、4月。 »

2011年4月 8日 (金)

ふてくされ犬

さくらが咲いて、気がつけば春ですね、

夕べも大きな地震があって、実家はガスも復旧してないのに、

また停電したようです(今は、もう点いたそうです)

早く、余震が収まってくれないと、ほんと困ります、

仙台の友人からも、疲れきったとメールが、心配ですweep

Dscf5274

ふてくされココちゃん、なんでこんなお顔してるのか、

Dscf5275

ココ 「ひまだなぁ~」

Dscf5276

ココ 「昨日も地震怖かったなぁ~」

Dscf5278

ココ 「パパは、毎日飲み会だし」

Dscf5277_2

ココ 「・・・・。」

なんて、表情してるんでしょ、ココも毎日揺れてストレスなのかな、

週末は、パパにいっぱい遊んでもらってください。

cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom

先週の土曜に、スワローズ主催のチャリティーマッチに行ってきました。

Dscf5291

募金活動をしている選手の方々、

Dscf5290

つば九郎越しに、仙台の東北福祉大野球部出身の、カープの選手会長、

石原選手31、うーたんも頑張っていました。

Dscf5309

久々の球場、やはり野球は外がいいなぁ(ドームがなんじゃい!)

Dscf5300

神宮の両内野席に、グループテーブル席が出来てました。

Dscf5306

↑赤忍者、奥に岩ちゃん。

Dscf5335

↑神宮球場とつば九郎と桜 。

今シーズンは、土日の試合が無いので、次に神宮に行くのは、秋かな、

今年は、テレビ観戦になりそうです、でも節電節電。

Dscf5345

ココ 「お留守番しなくてもいいんだね」

ココちゃん、なんか犬に見えないけど、この写真、うぷぷ。

|

« お散歩 | トップページ | トリミングに行って来ました、4月。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | トリミングに行って来ました、4月。 »