« 今日のお散歩、5月15日。 | トップページ | ゴーヤの観察日記3 »

2011年5月19日 (木)

トリミングに行ってきました、5月。

暑くなってきましたので、トリミングに行ってきましたよ、

まずは、今朝までの、もさもさココちゃん↓

Dscf5798

目が見えないくらい、もっさもさです、なんだか暑苦しい。

Dscf5834

でも、今日の午後には、すっきりココちゃんです、

Dscf5835

ココ 「前がよく見える、えへっ」

Dscf5838

今回は、足もすっきりカット、ココって足が長かったんだねぇ。

Dscf5831

夏っぽい、黄色いリボン付けてもらったのに、見えないよ、

もっと横向いて~。

Dscf5823

しっぽのポンポンもかわいいねheart04ふさふさパフパフです、

ひと回り小さくなって、またパピーちゃんみたいになりました、

Dscf5819

ココ 「秋には4歳、りっぱなレディよ」

今回もトリミングは、hana☆canさんです、

いつもありがとうございます、さっぱりしました。

|

« 今日のお散歩、5月15日。 | トップページ | ゴーヤの観察日記3 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお散歩、5月15日。 | トップページ | ゴーヤの観察日記3 »