« お台場へ | トップページ | ゴーヤの観察日記1 »

2011年5月 9日 (月)

GW終了

GWも終わり、なんだか脱力感です、

今年は、キャンプにも行かず、ゆっくり過ごしたのですが、

週末に、ちょっとだけお出かけ、

原宿に、映画を見に行ってきました、

久々の休日の原宿、人が多過ぎて、頭がくらくらしましたが、

でも、せっかく行ったので、cottoncloudさんで、ココの洋服を購入、

Dscf5717

春物のワンピース、かわいいでしょ heart04

Dscf5726

シンプルなワンピースに、レースとリボン、かわいいねぇ。

Dscf5718

ココ 「 胸元にもリボンribbonがついてるよ」

のぞみちゃんデザインは、リボンが特徴ですね、

こどもの日だったから、ココにパパからプレゼントだそうです、よかったねぇ。

その後、パパもふらっと寄ったお店で、帽子を購入、

自分ばっかりいいなぁ、ブ~ブ~pig

Dscf5713

そして、シャンティで、スープカレーを食べて、

Dscf5710

チキンと野菜のスープカレー、

やっぱり、スープカレー好きだわ、おいしい!札幌行きたくなる~。

その後、友人出演の映画を鑑賞、原宿混んでる~なんて言ってた割に

満喫してきました。

昨日は、パパとココに留守番してもらって、下北沢でライブnote

上京した頃は、たくさん行ってたんだけど、

最近は、年に1、2度くらい、すっかり体がなまっておりまして、

ただいま、絶賛耳鳴り中、そして、右腕が筋肉痛bomb

Dscf5729

でも、楽しかったぁ~、発散!してきました(何を?)

サインも頂き、小躍りで帰宅。

そして、今日は、脱力感、

ココもパパが連休だと、毎日夜ふかしになっちゃうので、

ただいま二度寝中です、おつかれさまココちゃん。

Dscf5730

んん?どこで寝てるのココちゃん。

|

« お台場へ | トップページ | ゴーヤの観察日記1 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場へ | トップページ | ゴーヤの観察日記1 »