« 黄砂 | トップページ | GW終了 »

2011年5月 6日 (金)

お台場へ

GWに、ココと唯一出かけたのは、お台場でした、

ちかっ!

連休だったら、キャンプに行ったのにねぇ、

今年は飛び飛びなんだもん、残念。

Dscf5666

夕暮れの、お台場、デートしてる人がいっぱい、

Dscf5670

ココも、昨年ノア君とデートしたじゃない、覚えてる?

ココが覚えてるのは、こっちかな↓

Dscf5678

うしすけのワンちゃんチキン

Dscf5686

ココ 「チキン早くちょうだい」

冷ましてからね、少々お待ちください、

ココは、入店してから、鳥みたいにヒューヒュー言ってて、

チキンを食べたら、おとなしくなりました、

前に食べたの覚えてたんだねぇ。

Dscf5679

こちらは、人間用のお肉、やっぱりうしすけおいしいなぁ、

サラダもおいしいし、ココも来れるし、うれしいね。

Dscf5681

ココ 「パパ、早く食べて、ココはもう食べ終わったよ」

ちょっと待ってください、パパは食べるの早いよ。

Dscf5690

ココ 「ごちそうさまでした」

お酒飲まなかったので、食べるの早かったでしょ。

Dscf5694

レインボーブリッジのライトアップしてないんですねぇ、

ちゃんと節電してるね、よしよし(??!!)

都内は、街頭も、お店も節電ちゃんとしてますね、

なかなかやるじゃないか日本と思う今日この頃です。

|

« 黄砂 | トップページ | GW終了 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄砂 | トップページ | GW終了 »