« ゴーヤの観察日記3 | トップページ | 安静に。 »

2011年5月23日 (月)

木場公園

土曜日、ココちゃんは木場公園に行ってきました。

Dscf5893

天気が、良すぎたので、ココがバテないように、夕方に行きましたが、

遅すぎて、ドッグランの更新できませんでした、ココちゃんゴメン、

でも、葉っぱの広場で、ココは十分だけどね。

木場公園と言えば↓

Dscf5895

木場の角乗り、ニュースでしか見た事ないけど、

10月の江東祭りの時かな、今度見に来たいね。

Dscf5899

橋の奥に、うっすらと、スカイツリーが見えます、

どこからでも見えるね、スカイツリー。

Dscf5864

公園はお花の良い季節でした、

Dscf5880

バラも咲いてるようですが、植物園は、わんこNGでした、がっくり。

Dscf5867

ココは、パパと久々のおでかけで、とっても楽しそうでした、

真夏になる前に、たくさん遊びに行こうね。

|

« ゴーヤの観察日記3 | トップページ | 安静に。 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーヤの観察日記3 | トップページ | 安静に。 »