« 雨ばかりでした。 | トップページ | 今日のお散歩、5月15日。 »

2011年5月15日 (日)

ゴーヤ観察日記2

まずは、前回撮影、5月10日のゴーヤ↓

Dscf5732

ポールの上、1マス分、だいたい30cmくらいかな、

2011年5月15日(日)晴れ 今日のゴーヤ、

Dscf5770

前回から5日で、ネットのマス、2コ分育ちました、50cm位かな、

夏野菜の成長ったら、すごいわ。

Dscf5771

やっぱり、右のゴーヤ3号、デルモンテくんが、イマイチですね、

でも、あきらめないぞ、毎日大きくな~れと声かけて、水をあげてます。

clover  tulip  clover  tulip  clover

昨日のお散歩、土日は自転車多いですね、

Dscf5755

すっかり夏っぽい荒川河川敷、花壇のお花も咲きました、

Dscf5758

ココは、遠くのわんこを見ています、

ココ 「私のほうに来ないでね」

Dscf5762

ココ 「カープの服、はずかしいな」

そんな事ないでしょ!

昨日の逆転サヨナラデッドボール、おもしろかったね。

|

« 雨ばかりでした。 | トップページ | 今日のお散歩、5月15日。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ばかりでした。 | トップページ | 今日のお散歩、5月15日。 »